So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

カレー [やる気なし]


昨日の夕方のこと・・・。

軽く寝ようと布団の中にもぐり、寝る体勢に入ったら・・・。

 …屁が出そうで出ねえ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  <⌒/ヽ-、___ ブビチビチーッ
/<_/____/

   ∧∧
  ( ゚д゚ )     
  _| ⊃/(___
/ └-(____

ってなりました。

いやショックでしたよ・・・。

14にもなって「ブビチビチーッ」ですよ。

もうね、悲しくて泣きそうになってた。いや泣いてたかも・・・。

幸い親がいなくて良かったですが、パンツ洗う自分の姿はきっと、哀愁が漂ってただろうな~。

やっぱり無闇に気張っちゃいけないってことですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬休みの宿題。 [やる気なし]

さて・・・、少し遅れましたが冬休みに入りました。

学校嫌いな自分にとってはとっても美しいのですが・・・。

うれしいことには必ず難題があるものです。

それは・・・。


宿題。

うん、これが無くては休みは語れない、と言わんばかりの威圧感。

でも、夏休みより少ないかなっと思い、宿題の量を確認してみると・・・。

あれ?夏休みの再来?私タイムスリップしちゃった?

と言わんばかりの量。

だってね、量が尋常じゃないんだもん。

ありえないよ、何だよこれ。

プリントだけで厚さ1㎝こえてんじゃん。

もうね、なんか

このプリント丸めて思いっきり教師達に制裁加えちゃおうかな?って本気で思ったもんな。

まぁそれでもやりますよ、ええ。

テスト点はまったく期待できないんで。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キャラオケ

昨日友達とカラオケ行ってきました。

私自身カラオケなんて何年振りかわからないですが、恐ろしく久しぶりだったんです。

そのせいか、結構緊張してましたけど、何の心配もございませんでした。

私の歌った歌を紹介したくないので、状況を説明。

まず友人K、友人Fと一緒に行くのですが、私を含めて三人とも極度の下ネタ好きでお調子物です。一緒に遊ぶ度に、下ネタが飛びます。

そんな三人。最初は順調・・・じゃありませんでした。

いきなり怒鳴り始めたのが友人F。

いきなりマイクに向かって
「栄光の歌姫F「硝子の少年」歌いま~す。」と叫びました。

色々突っ込みたいけど、お前、男だろ?

その後もみんな熱唱しましたけど、私は普通に考えて、これは普通のカラオケじゃない。
と思いましたね。

どっちが先に歌うかで、マイクを使っての怒鳴り合い。
マイクを叩き付ける馬鹿。

マイクに向かって思いっきり下ネタを叫ぶ私。

もうね、何もかもが狂ってたね。

途中でたこ焼き届けに来た店員さん。
唖然としてた。

なんか異世界に迷い込んだような顔してた。

そして最後は残酷な天使のテーゼをみんなで歌いました。
いや、歌うと言うよりか、吠えてたけど。

それでも90点行くから、この機械壊れちゃったかな?
と思いましたね。

そんなこんなで狂気のカラオケは幕を閉じました。

おかげ様で今日は喉痛いです。

次はもっとまともに歌おう・・・。

(糸冬)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

これ見て笑えなかったらかなり凄いかも・・・。

言葉にできない。
http://www.youtube.com/watch?v=6M1yGndpz9s&mode=related&search=

どうも久しぶりです。

最近更新していませんでしたが、こんなのを見つけたので、載せてみました。






笑うか笑わないか・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

母、何考えてんだろう? [やる気なし]

母、いつも洗濯してくれるのはうれしい。

そして自分がそれを干すのなんてお安い御用さ。(たまにですね^^;)

でもね、これだけは言わせてもらおう。















私の小学生の時の体育着を洗う意味がわからない・・・・。

母の頭の中だとまだ小学生なのですかね?

更新速度が遅れてます。

それでもマナコを見捨てないでくださいね。

人気blogランキングへ


首が・・・。 [やる気なし]

あ~最近首が痛いです。

成長痛といわれましたが、成長しなくていいから、治って欲しいと言う気持ちでいっぱいです。

最近、ポケモンパールで、レベル50育ててます。

バトルタワーでは、自動的に50になるのですが、やっぱり、バトルタワー用を作ったほうが、高い所

までいけます^^

そうそう。首のほかに、足を傷めました。

中学生にもなって、自転車でこけてしまいました^^;

しばらく、走ることができません。(泣

それでも、歩くことはできるので、気長に治したいと思います。

久しく、まじめな日記を書いた・・・w

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鳥!鳥!文鳥だぁ!! [鳥!鳥!鳥だぁ!!]

え~我が家では文鳥なる、とってもえばりまくりなおかつ、人間に対し、怒るというなんともいえない生物を飼っています。
でもね、これだけは言わしてもらおう。

正直かわいい。


誰かが、たべちゃいたいぐらいかわいいと言っていたが

さすがにそれは、まずいと思う。

話を戻しますが、とりあえず写真・・・。

うん、見るからに馬鹿そう。

だが、かわいい。

こうして書いてると、親馬鹿(?)に見えますが、根っからの親馬鹿ですよ

後一羽いますが、今日はこれだけ。

文鳥に興味ない方は少し詰まんなかったかも・・・(汗

人気blogランキングへ




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やばいやばい。 [キチガイ]

更新してねえ・・・。
どうしよう。困ったよ。
更新したいけど、ネタがない。
じぶんでネタつくろうかなぁ。

人気blogランキングへ


観覧数 [ノリノリ]

なんか観覧数が今日だけで20回も増えてました。

イヤッホーーーーーーイ

物好きもいるものだ。

ちなみに今日ポケモンネタを言いましょう。

2chで見つけたものです

育てやさんのおばあさんは、なぜ引き取るとき周りを警戒するのか。

シランガナ(´・ω・`)

人気blogランキングへ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。