So-net無料ブログ作成
検索選択

クソジジイ消えろ [キチガイ]

私は今日いつも通り、バスに乗って通学しました。

雨が降ってたんで、混んでるなぁ。と思ったら、冗談抜き予想以上に混んでいまして・・・。

つま先で立たなきゃいけないほど混んでいたんですよ。

私の後ろの人が、バランス崩してよっかかってきたりして、体力的にも限界があったんですよ。

まぁ、強烈な美人だったので、逆にうれしかったりもしますが。

その時でした。

バス停にとまったら、何人か入ってきて、余計きつくなりましたが、まだ大丈夫でした。

でもやっぱり、あんまり人が入ってこられると、さすがに乗客が怪我をしかねません。

「これ以上は入れません。」と言うバスの運転手。

うんうんそれが最善のほう「なんで乗れないんだ?」


は?

いやいや、どうしたの?このじじい?ボケが進んでらっしゃるかしら?

運「これ以上人がはいれないんです。」

爺「なんでだ?後ろが空いているじゃろう?」

運「ですから・・・「すいませーん、ちょっと後ろに下がってもらえますか?」

何勝手に命令しちゃってんのかな?この末期爺は?

そいでもってこのキチガイのおかげで斜めの体勢で、バスに乗るはめに・・・。

次あったら、無理やりバスから追い出すとおもいます。

人気blogランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。