So-net無料ブログ作成

観覧数 [ノリノリ]

なんか観覧数が今日だけで20回も増えてました。

イヤッホーーーーーーイ

物好きもいるものだ。

ちなみに今日ポケモンネタを言いましょう。

2chで見つけたものです

育てやさんのおばあさんは、なぜ引き取るとき周りを警戒するのか。

シランガナ(´・ω・`)

人気blogランキングへ


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

satomi

こんばんわ。
コメントのカキコを有難うございました。
チャンピオンロード、かなりキツイです…。
by satomi (2006-10-15 23:05) 

マナコ

お~、ありがとうございます^^
初コメントだ・・・(何
by マナコ (2006-10-16 03:44) 

鈴虫手紙

たしかに!!周りを気にしてますね!
私もよく、育てやさんに預けているのですが・・・
キョロキョロと怪しいおじさんとプレイヤー以外誰もいないのに、キョロキョロキョロ・・・
ハッ、この怪しいおじさんが問題なのか!(違
by 鈴虫手紙 (2006-10-16 16:47) 

マナコ

やっぱりそうですよね・・・。
おじいさんとおばあさんの関係が終わってる気が・・・w
一度も顔を合わせない・・・w
by マナコ (2006-10-16 19:19) 

枝 豆仔

ありがとぅwうえるヵむw
by 枝 豆仔 (2006-10-17 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。