So-net無料ブログ作成

鳥!鳥!文鳥だぁ!! [鳥!鳥!鳥だぁ!!]

え~我が家では文鳥なる、とってもえばりまくりなおかつ、人間に対し、怒るというなんともいえない生物を飼っています。
でもね、これだけは言わしてもらおう。

正直かわいい。


誰かが、たべちゃいたいぐらいかわいいと言っていたが

さすがにそれは、まずいと思う。

話を戻しますが、とりあえず写真・・・。

うん、見るからに馬鹿そう。

だが、かわいい。

こうして書いてると、親馬鹿(?)に見えますが、根っからの親馬鹿ですよ

後一羽いますが、今日はこれだけ。

文鳥に興味ない方は少し詰まんなかったかも・・・(汗

人気blogランキングへ




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

枝 豆仔

ぃゃあnッッ♪おたくの文鳥ちゃん、かわぇぇゎあ☆★今度私の文鳥ちゃんも、のせよっヵなあ♪??
上下関係の問題ゎ、私が後輩です・・・中1なんで・・・↓
by 枝 豆仔 (2006-10-20 19:55) 

satomi

以前我が家にも手乗り文鳥と手乗りセキセインコがいてました。
結構可愛いですよね♪
どこ行くにもチョコチョコ後ろからついて来られると、ますます可愛くなったもんです。
by satomi (2006-10-21 01:55) 

マナコ

飼ってた・・・て。(泣
チョコチョコ付いてくる、なんて事はありません。
ご飯の時だけです。懐っこいのは・・・w
by マナコ (2006-10-21 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。