So-net無料ブログ作成
検索選択

首が・・・。 [やる気なし]

あ~最近首が痛いです。

成長痛といわれましたが、成長しなくていいから、治って欲しいと言う気持ちでいっぱいです。

最近、ポケモンパールで、レベル50育ててます。

バトルタワーでは、自動的に50になるのですが、やっぱり、バトルタワー用を作ったほうが、高い所

までいけます^^

そうそう。首のほかに、足を傷めました。

中学生にもなって、自転車でこけてしまいました^^;

しばらく、走ることができません。(泣

それでも、歩くことはできるので、気長に治したいと思います。

久しく、まじめな日記を書いた・・・w

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

satomi

バトルタワーに挑戦されてるのですか?
まだ私は行ったことナイんですよ。
by satomi (2006-10-24 21:03) 

枝 豆仔

こけるなあ~!!((笑
大丈夫ですヵ?今日私、ガビョウふみましたw血、でちゃいました・・・;
by 枝 豆仔 (2006-10-24 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。