So-net無料ブログ作成
検索選択

キャラオケ

昨日友達とカラオケ行ってきました。

私自身カラオケなんて何年振りかわからないですが、恐ろしく久しぶりだったんです。

そのせいか、結構緊張してましたけど、何の心配もございませんでした。

私の歌った歌を紹介したくないので、状況を説明。

まず友人K、友人Fと一緒に行くのですが、私を含めて三人とも極度の下ネタ好きでお調子物です。一緒に遊ぶ度に、下ネタが飛びます。

そんな三人。最初は順調・・・じゃありませんでした。

いきなり怒鳴り始めたのが友人F。

いきなりマイクに向かって
「栄光の歌姫F「硝子の少年」歌いま~す。」と叫びました。

色々突っ込みたいけど、お前、男だろ?

その後もみんな熱唱しましたけど、私は普通に考えて、これは普通のカラオケじゃない。
と思いましたね。

どっちが先に歌うかで、マイクを使っての怒鳴り合い。
マイクを叩き付ける馬鹿。

マイクに向かって思いっきり下ネタを叫ぶ私。

もうね、何もかもが狂ってたね。

途中でたこ焼き届けに来た店員さん。
唖然としてた。

なんか異世界に迷い込んだような顔してた。

そして最後は残酷な天使のテーゼをみんなで歌いました。
いや、歌うと言うよりか、吠えてたけど。

それでも90点行くから、この機械壊れちゃったかな?
と思いましたね。

そんなこんなで狂気のカラオケは幕を閉じました。

おかげ様で今日は喉痛いです。

次はもっとまともに歌おう・・・。

(糸冬)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

枝 豆仔

カラオケお疲れさまです♪♪
私も久しぶりにカラオケいきたいなあって、友達といったことないんですヶどね;

コメントありがとぅございますw私、Bにします↑↑
ですょねwサンタさんを信じればくるかもしれませんねw((笑
by 枝 豆仔 (2006-12-09 23:18) 

satomi

カラオケですか…。
私はカラオケがあまり好きではないので、1度しか行った事ないんですけど。
でも好きな方にはいいストレス発散になりそうですね。
by satomi (2006-12-13 19:53) 

satomi

こんばんわぁ~。
新ブログUPがまだのようですので、コメントカキコのお礼方々、足跡残して帰ります!
by satomi (2006-12-15 22:49) 

satomi

こんばんわぁ~。
コメントカキコ有難うございましたぁ。
by satomi (2006-12-20 21:36) 

satomi

こんばんわぁ~。
またまたコメントカキコ有難うございましたぁ。
by satomi (2006-12-21 21:22) 

satomi

こんばんわぁ~。
新ブログUPがまだのようですので、こちらへ今日も足跡カキコして帰ります。
by satomi (2006-12-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。