So-net無料ブログ作成

冬休みの宿題。 [やる気なし]

さて・・・、少し遅れましたが冬休みに入りました。

学校嫌いな自分にとってはとっても美しいのですが・・・。

うれしいことには必ず難題があるものです。

それは・・・。


宿題。

うん、これが無くては休みは語れない、と言わんばかりの威圧感。

でも、夏休みより少ないかなっと思い、宿題の量を確認してみると・・・。

あれ?夏休みの再来?私タイムスリップしちゃった?

と言わんばかりの量。

だってね、量が尋常じゃないんだもん。

ありえないよ、何だよこれ。

プリントだけで厚さ1㎝こえてんじゃん。

もうね、なんか

このプリント丸めて思いっきり教師達に制裁加えちゃおうかな?って本気で思ったもんな。

まぁそれでもやりますよ、ええ。

テスト点はまったく期待できないんで。

人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 13

satomi

ドラクエデビューされたとの事!
おめでとう…って言いに来たのですが、その前に宿題頑張ってねぇ~★
by satomi (2007-01-02 17:46) 

satomi

宿題は終わりましたか?
ドラクエのゲ^ムが宿題だったら、もう完璧に終わっているのでは(笑)?
by satomi (2007-01-05 21:25) 

satomi

宿題は快調に進んでますか?
学校って、9日スタート?
by satomi (2007-01-06 20:20) 

satomi

Sランクのモンスターを既に持っておられるなんて、スゴイですね。
もしかして、もうゲームは終了しちゃってるのぉ?
by satomi (2007-01-07 17:00) 

satomi

メタルスライムだったっけなぁ?
アレを捕まえたいんですけど。
スグ逃げちゃうので、なかなか捕まえられないです。
by satomi (2007-01-08 18:50) 

枝 豆仔

そ・・・それゎきついでつね・・・oo
コメントありがとぅございまつ♪
by 枝 豆仔 (2007-01-09 18:38) 

はまやん

宿題、大変そうですね。
私はあまり宿題しなかったなぁ・・・
by はまやん (2007-01-10 00:20) 

satomi

着々とモンスターのレベル上げてますね。
satomiも負けずに頑張ります!!!
by satomi (2007-01-11 23:53) 

satomi

そろそろ、冬休みの宿題テストも終わってる頃でしょうか?
ゲームの順調ですか?
by satomi (2007-01-12 21:47) 

satomi

とうとうクリアしたんですか!?
私はようやく今日、Sクラスのモンスターを作れました。
by satomi (2007-01-15 23:17) 

satomi

ボーンナイトからブラックドラゴンが産まれるんですか?
そのブラックドラゴンって、もしかしてSクラス?
by satomi (2007-01-20 00:19) 

satomi

5,000以上ダメージ与えても倒れないの?
by satomi (2007-01-20 21:09) 

satomi

今日、2匹目のSクラスモンスターをGetしましたぁ♪
by satomi (2007-01-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。